デジタルデッサン、昔のイラストも描き起こし


デジタルデッサン、ドッグイラスト010
先代のゼファーを描きましたよ〜(*^_^*)

昨晩デッサンだけ描いたものを今日色付けしてみました。

iPadと、Apple Pencilを使って、
Adobe Photoshop Sketchというアプリでデジタルデッサンを描いています。

こちらは、昔鉛筆でワンコのデッサンを描いてた頃に、アクリル絵の具で描いてみたもの。

2014年の画像の保存だけど、描いたのはたぶんもっと前。

その時は、上手く描けない〜〜と仕舞ってしまったもの。

後から出してみて、これもなかなかいい味やん(自画自賛w)と思った作品。

どんなタッチが好きかなんて、人それぞれの好みやものねぇ。

先日太陽の塔展に行ってみて、

岡本太郎氏みたいなエネルギッシュなアートを描きたい!と思ったのだけど、
ゼファーも描いてるうちにエネルギッシュになること期待で(≧∇≦)

そして、先日「Behance(ビハンス)」にアップしたものが、Photoshop Sketchという使っているアプリのリボンをもらえたことで紹介してもらい、もう1650 Viewの132 likeです。

すごい〜〜ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は、こちらも含めて、見てくださってるたくさんのみなさまにありがとぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚

Behance(ビハンス)には、描いている動画もアップしてますよ〜
Digital Drakwing by Photoshop Sketch 010
https://www.behance.net/zephyrmama

その他のドッグイラストは、こちらで
https://az-wp.com/category/dogillustration/

 

見てね(人´∀`).☆.。.:*・゚


この記事へのコメントを投稿します

PAGE TOP