お金がお金を生む仕組み


本当のことって見えにくい。

なぜ、そんなに隠れるようなわかりにくくなってるんだろうか。

あっさり見つけたらゲームが面白くないように、
ついでに何か伏線に気づくように、

それを仕組んでいるのは、実は自分。

分かってしまうと、
なーんだとか、
ちぇー早く言ってよーとか、
素直に感動すればいいのに、すねたりするのも自分。

それを頭のちょっと上から、
別の自分という第三者目線を置いといて、
見て楽しむのも、、、、それも自分。

本心かどうか、
自分にとっての本当のことかどうか、
自分が本当に求めていることかどうか、

自分は本当はどうしたいのか、

気づいてみれば単純なことだったりする。

今、私は将来の安定した収入が欲しい。

こういうと権利収入とかネットワークの人とかがすぐにやってくるんだけど、
将来、先じゃなくて、今、まとまったお金が欲しいのです。

お金にお金を生んでもらう方法をすでに持っていたことがわかったので、その種銭が欲しい。

まとまった種銭を作るためには、まずは自分が行動しないといけないよね〜

お金に働いてもらうためのスタート資金は、100万。
中間的な目標は3000万。
そこからは、私が目標を設定しなくてもお金が勝手に働いてくれる。

お金で解決できることは、そこまで行けば後はどうにでも、お金がお金を生んでくれる。

お金がお金のところに集まってくるという仕組みがよく分かりました。

ただ、私はその先の「安定」だったり「自由」を求めているんだなぁと思うのです。

自分のことは、自分で解決できている、
それが「自立」

仕事や人に頼らなくても、
お金がお金を作る「自立」

もう私には信頼している夫がいてるので、自分とは夫婦ふたりを指しています。

ふたりが、安定や自由を手にするための、最初の100万をまずは捻出しなくては〜

10年は手をつけられないからね、
出稼ぎに行ってもらうわけだから。

今日はお金にありがとぉ(*^_^*)


この記事へのコメントを投稿します

PAGE TOP