アンニュイ部、卒業


fb20180316

 

私、フランス人にすごい憧れてたんですが、
昨日の本田こーちゃんの放送で、ビックリな気づきがありました。

私も、アンニュイ部入ってるわ(・Д・)

 

フランス人っぽい価値観(私の思い込みですが)
ちょっと物憂げ、
鬱っぽい位がステータス、
病んでる方がいい作品ができる、
悲哀のヒーローが好き
ちょっと不幸な位が、将来幸せになれる
などを元々は持っていました。

 

結婚してから夫の影響でずいぶん楽天家になりました。

なので、今の私にはいらない価値観だなぁと(*^^*)

 

あってもいいフランス人的な価値観としては、
自分が一番、
個人主義、
合理的とか、

ググると色々出てきて面白いです(≧∇≦)

 

まぁ、アンニュイ部は、もう卒業で(*^^*)

毎日楽しいワクワク部でいいや。

アンニュイ部今までありがとぉ(≧∇≦)

 

写真はちょい加工の大阪の夜景で


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP