デジタルデッサン 塗り絵でカラーセラピー


デジタルデッサンの塗り絵を引き続き(*^_^*)

iPadと、Apple Pencilを使って、Adobe Photoshop Sketchというアプリで描いています。

元のイラストはこちら。

元は、ムラサキの一色でデッサンしています(*^_^*)

昨日塗ってみたのはこんな感じです。

今日は、思いつくまま塗ってみようと思ったら、
なんだか、ゼファーの周りをフワァとした光で包みたくなったので、こんな感じになりました。

私の今年のテーマとして、
「光の方向へ」「受け取る」ということがあるので、
こんな色になったのかな、とも思います。

今日は、カラーパレットを見ながら、
直感的にコレかなーと思った色で自由に塗ってみました。

これは、カラーセラピーの方法でもあります(*^_^*)

選ぶ色、使う色で、その時の心理状況などを判断することができます。

私はチャクラカラーから診断しますが、

黄色は自分の意思、お金とかも意味します。
紺色は第三の目、直感とかですね。
紫は宇宙との繋がり。

ゼファーがそんなものを私たち家族へ持って来てくれるのかもしれません(*´∇`*)

あ!
うちの鳥たちもこの色ですね!

水色と、青の並セキセイと、
黄色のアルビノちゃん、

目にその色が焼き付いているのでしょうか(笑

今日は、黄色と青にありがとぉ(*^_^*)


この記事へのコメントを投稿します

PAGE TOP