太陽の塔、内部公開の魅せ方


今日は急きょ予約できた太陽の塔内部公開に行ってきました。
タイミングですよね〜お天気も最高(*^_^*)

あの内部に48年間、あんなすごいものが眠っていたなんて驚愕です!

撮影禁止だったので、もう〜夫と二人
「おぉーここ撮りたい〜!」と言いまくりながら階段を上がることになりました(≧∇≦)

内部はもちろん、生命の樹の造形もすごかったですけど、
腕の内部のライトアップが引き込まれそうな世界を感じました。

「見せ方」は、「魅せ方」ですよね。

演出は、今回新たな物もありましたが、
当時のままに残されているものなどもあり、
5分ピッチで上げられていくので、

もう一回行きたいな〜〜

今日は、万博公園、太陽の塔にありがとぉ(*^_^*)


この記事へのコメントを投稿します

PAGE TOP