太陽の塔、展



さて、今日は太陽の塔展に行ってきました。

ある番組で、ドリカムが公開されたところの太陽の塔の内部をめぐる映像を見てしまって、
見に行きたくて〜

あんな極彩色なワンダーランド!
50年近く前ですよ!

ですが、春に予約は取れなくて、夏は暑いのと忙しいと忘れていて、
いざ涼しい季節になったかと思ったら、また真冬の寒い時期まで予約はいっぱい(^◇^;)

なので、とりあえず展示会をやってるそうなのでと行ってみました(*’▽’*)

やー、来てよかった!
岡本太郎氏の作品もあり、もう今は無い地下の展示部分のレプリカなども。

全撮影可能というのが、今時ですよね。

これらが再現されたんですものね〜
本物を見に行かねばψ(`∇´)ψ

私の芸術魂にも火がついた?!(≧∇≦)

写真は、作品とさつえいさせてもらったものです。
私、作品触ってませんよ〜(≧∇≦)
学芸員さん飛んできてましたけど。

それと、夜景があまり綺麗に映らなかったのでビルと夫を見上げて(*´꒳`*)

今日は、47?8?年前の芸術作品にありがとぉ


この記事へのコメントを投稿します

PAGE TOP