小さな家族に感謝♡


fb20180403

 

今日は、我が家のセキセイインコ達にありがとぉ(*^^*)

前のトリコちゃんが亡くなってから来た2匹。
前は、夫の頭に飛んで来た子。

この2匹は、ペットショップから…。

亡くなった子と同じ毛色を探して鳥の専門店までまわってみたけど、いてなくて。

たまたま見つけた似た毛色の子。

並セキセイなんだけど、微妙に色が違う。

ちょっと紫がかってて、普通っぽい水色。

前の子は、ちょっとエメラルドグリーンぽくて、すごく光に映えるキレイな色でした。

セキセイインコでも、同じ毛色ってなかなかいないもんやなぁと。

.

それより、本当に性格が違ってて、こんなに小さいのに個性は強いです!

その紹介はまたの機会に(*^^*)

.

鳥も犬も、そして人間も、同じ顔もいなければ、同じ性格は2人といない。

個性って素晴らしい〜〜!(≧∇≦)!

今日は、インコ達も我が家に戻って来てくれてありがとぉ(*^^*)


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP