普通に、豊かな今日のこの日にありがとぉ


68 69

 

ワンワンワンツー❗️

昨日は狙って待ってたのに、ゴールデンの可愛い動画を見つけてしまって、見てたら1分過ぎてて

今日はたまたま、11:11❗️

 

そんな、毎日を過ごせてることに今日は、ありがとぉ(*^▽^*)

 

何はともあれ、
家族がいて、
助けてくれる人がいて、
毎日が過ごせている、

 

 

庸子の「庸」は、中庸の庸、
右にも左にもいかず、普通の道をという祖父の思いで付けられた名前、

 

それにずっと反発して波乱万丈な生き方に憧れたけども、
普通の日の幸せをつくづくありがたく思える歳になりました。

 

 

普通に、豊かな今日のこの日にありがとぉ
╰(*´︶`*)╯♡


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP