次のステージへ!


fb20180330

 

桜がどこも満開ですが、我が家にも舞ってきてましたよ〜〜(≧∇≦)

おもちゃクッションをガブガブしていいことにしてから、家具やソファを破壊される事は減りましたが、おもちゃが見当たらないとやられます(;´д`)

まぁ、それも想定してカバーの変えられるソファにしましたが、
クッションの本体まで形が変わろうとは(;´д`)

.

ダイニングテーブルも
猫の激しいバージョンのような体当たりスリスリをするので、脚がグラグラになってきました(;´д`)

結婚してからもう18年、椅子カバーもだいぶやらました…。

.

大型犬を仔犬から育てるので覚悟はしてましたが〜(;´д`)

.

先代が老犬まったりになって亡くなったので、仔犬の破壊力を忘れてしまってる部分も。

.

そういえば、前もリビングの木製ローテーブル、
周囲をガジガジやられて一回り小さくなって捨てたのでした。

ダイニングテーブルは、お気に入りだったので怒り方が違ったのか(笑)被害なかったのでした(≧∇≦)

.

もうそろそろゼファーも2歳、
落ち着いてくれないと友達も家に呼べません!

.

またTwitter時代のようなSNSで仲良くなった人を招待してダダ漏れ放送をしていた「居酒屋ゼファー」とかも、ちょっとグレードアップした感じで出来るといいな(*^^*)

頼むよ〜〜ゼファー!

.

という事で、次のステージへ連れていってくれるゼファーとダーリンにありがとぉ(≧∇≦)


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP