私はついてる!ラッキー、強運だもーんと思うことで


梅雨なのに台風も。
でも、雨の晴れ間にワンコの散歩に行けました(*´ω`*)

その後買い物に行ったけど、
雨の晴れ間に帰宅〜〜

ついてるわー(≧∇≦)

自分はラッキー!
強運やしー、と思うことで
本当にそうなるよね。

スーパーの駐車場でも、
今日は入口のすぐ前がスッと空きました(≧∇≦)

いやー、まぢ、ついてるわ!

帰宅して荷物を置いた後、
車を停めてきて後から帰ってきた夫に、
夕焼けきれいから上に行ってみてきたら?って。

わーい、教えてくれてありがとぉ〜

マンションの最上階まで上がって写真撮ってきました(*´ω`*)

私が帰ってきたルート、タイミングではそんなに夕焼けになってなかったのですが、
その一瞬だけ、地平線がピンクになってました〜〜

今日も、ついてる私にありがとぉ(*´ω`*)

夕焼け教えてくれた夫にもありがとぉ(*´ω`*)


この記事へのコメントを投稿します

PAGE TOP