身体は何で洗ってますか?


fb20180321

 

冬は乾燥肌で困っているという方へ(*^_^*)
今日は占星術的には美容デイということで、昼間っからゆっくりお風呂(≧∇≦)
 
久しぶりにボディブラシで身体を洗いました〜〜
って、毎日身体は洗ってますが、普段は手洗いにしています(*^^*)
たまにボディブラシ。
   
実は、それまでは冬は、特に乾燥肌で、身体がかゆいことが多かったのですが、
手洗いにしてから、しっとりに〜
 
ちなみにミヨシの石けん派でもあります。
なので、しっかり洗うと皮脂が取れすぎるのだそうです。
 
なので、普段は手洗いだけ。
 
身体の全部に泡でなでるだけ〜って感じで、ありがとぉって洗います。
 
それまで、ボディオイルとかも試したり、
皮膚科に行ったら
「魚を食べて綿の生地の服にしなさい」って言われたりもしましたが(^_^;)
 
結果的にカユカユ!な身体は、
手洗いだけで解決しました。
 
 
もうそろそろ春が来て、冬の乾燥肌ともサヨナラの季節ですが、
身体の痒みで困っている方には、お風呂での手洗いオススメしたいです(*^^*)
 
 
今日は美容デイにありがとぉ(≧∇≦)
 
写真は風の強い今日の空をPhotoshopで絵画的な感じに加工してみました(*^_^*)


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP