金の卵を産んでくれるガチョウを手に入れる


昨日は牡羊座新月でしたね。

牡羊座は一年の一番最初の星座ということで、
またこの一年に叶えたいお願いをノートに書いていきます(*^_^*)

私はこれです。
「金の卵を産んでくれるガチョウを手に入れる」

「父さん貧乏父さん」で言う「右下」ですね。
インベスター、お金にお金を稼いでもらう投資家ですね。

そこに行くことを今回の新月のお願いにしたいと思います(*^_^*)

どこでガチョウを育てるか、
資産の増やす方法には出会えたので、
今年はしっかり育てていかないとですね。

金の卵を産むガチョウのことを教えてくれた人達と、昨日はお花見に行ってきました。

そのご縁をつないでくれたひとたちと、頑張ってくれてる夫にも、今日もいつも、ありがとぉ(*^_^*)


この記事へのコメントを投稿します

PAGE TOP