風の揺らぎに


室内に流れる風で揺れる
モビールってありますよね。

欲しいな〜〜

先日お茶してたところで、とても素敵な光輝くモビールというより、カーテン?があったのですが、
あんなに眺めてたのに写真に撮ってませんでした(^◇^;)
その方向に、いかついおじさん達が座ってましたからね〜〜

露骨に写真を撮るのも(^◇^;)

私は窓に映った上部分を眺めてました。

ギリギリ写真の上部にキラキラわかりますかね。
加工の星キラキラじゃなくて(≧∇≦)

今日は、朝から窓全開で大掃除をして、お香を焚いて浄化までしたのですが、
部屋の中に風が流れるのって気持ちがいいものです。

「気」が入れ替わるのを感じます。

淀み、滞りをなくして、動かす感じ。

それが、目に見えてユラユラしてるのも、
今日は見ていてフワァと癒されました(*^_^*)

サンキャッチャーとかでも良いですよね。

キラキラしたものは、心にもキラキラを映すようです
(ロウソクの揺らぎも、心を安定させる作用があるるそうですよ。

今は照明器具で、離れてみたらまるでロウソクのような揺らぎを演出してるものがありますよね。

近くで見てしまうとバレますけど(^◇^;)

今日は風の揺らぎにありがとぉ(*^_^*)


この記事へのコメントを投稿します

PAGE TOP