iPhoneにありがとぉ


66

 

今日は、iPhoneにありがとぉ

ゼファーとの、今!です(≧∇≦)

 

日常をササッと写真に残せる、
こんな嬉しいことが出来るのも、スマホが普及したから。

 

何十年も前のSFの世界が、
どんどん現実になってきている、
それを、感じずにはいられませんよね。

「オッケーGoogle!音楽をかけて!」っていうのを実はこないだテレビで知りました。

 

朝起きて、エアコンをつけるのも、
声をかけるだけで良くなって、
そのうちジェスチャーだけでも良くなって。

 

今年は、そんな今の流れをどんどん取り入れていく年にしたいと思っています。

 

ちょっと、浦島やったね〜〜(≧∇≦)


コメントは受け付けていません。

PAGE TOP