予祝で幸せを呼び込もう


私、笑いすぎ(≧∇≦)

おすましして撮ってもらおうと思ってるのに、
夫が変な顔して笑かすから〜〜
幸せな時間です(*≧∀≦*)

1時間の飲み放題で、スパークリングワインが美味しかったので、そればっかり飲みすぎました。

写真はその後のキールです(//∇//)
これも美味しかった〜〜

今日は「予祝」

頭の中までお花畑なので、そんな加工にしちゃいました〜

色んなことが動いていく、
「予め」「お祝い」しておきます!

昔は、忘れるために酔いつぶれていた気がします。

今は楽しむためのお酒、
幸せを愛しむためのお酒、

家族といられる事の幸せ、
今日という日がある事の幸せ、

明日、未来へ心を馳せる事のできる幸せ、

こんなヘラヘラの笑顔の私ですが、
20代は、もう明日は目覚めませんように、と眠りについていました。

そこから、山あり谷あり

でも、振り返ってみたら
自分で作った山だし、谷やんか、と。

お花畑を進むのよ〜〜と決めました(*^_^*)

どんな人生にするかは、本当に自分次第。

選ぶのも、決めるのも、自分ですから。

今日は、楽しいお酒にありがとぉ(#^.^#)
予祝で、おめでとぉ(*≧∀≦*)


この記事へのコメントを投稿します

PAGE TOP